banner

ブログ

Jul 06, 2023

ジェナ・オルテガが客室乗務員との「奇妙な」水曜日のファンの瞬間を語る

ジェナ・オルテガは、旅行中に経験した水曜日のファンとの「奇妙な」交流を思い出した。

チャールズ・アダムスの象徴的な漫画作品をNetflixが映画化したコメディホラー作品でタイトルロールを演じて以来、20歳の俳優は、彼女自身で一種の現象となった。

20歳のオルテガは、このシリーズが若い世代に温かく受け入れられていることには驚かないと認めたが、予想していなかったのは、年配の視聴者にもこのシリーズがアピールすることだった。

「ウェンズデイには、少なくとも年齢的には私が予想していたよりもはるかに幅広い視聴者がいます」と、俳優仲間のエル・ファニング、アヨ・アヨ・アデビリ、デベリー・ジェイコブス、ナターシャ・リオン、シェリル・リー・ラルフとの最近のハリウッド・レポーターのラウンドテーブルで彼女は語った。

「つまり、(私を認識しているのは)年上の人たちと若い人たちなのです」とオルテガさんは付け加えた。 「でも、メモとかそういうものに目覚めたという、奇妙な飛行機の話もいくつかあります。」

元ディズニースターは続けて、飛行機から降りた後に交わした最近のファンとの交流をシェアした。

「昨日飛行機で降りたんですが、最後に客室乗務員がお団子から髪を下ろして二つ三つ編みにして、前髪を降ろして『あなたが私にこんなことをさせたんだ』と言ったんです」とオルテガさんは語った。 。

ウェンズデーは二つのお下げ髪をしていることで有名です。 ただし、Netflix のバージョンでは、オルテガの外観にフリンジを追加することで、より現代的なアプローチが採用されました。

ファニングはまた、飛行機内での「面白い」ファンとの出会いについても語った。

「夜間のフライトだったので、私は完全に眠っていましたが、少し震えます。その女性は、「俳優に何かアドバイスがあるかどうか疑問に思っていたのですが」のようでした。 私は『とにかく動き続けろ』と言いました」と25歳の俳優は語った。

ベアーズ・エデビリはファンとの交流の話を続けたが、それはサービス業でのひどい経験を共有したいレストラン従業員との間でよく起こることだと彼女は語った。

「たくさんの映写がありました。美しい映写には感謝していますが、『ザ・ベア』では映写がたくさんありました」と彼女は語った。

27歳のエデビリは、シェフとして働く現実の困難を描いたHuluのヒットコメディドラマに主演している。

共有